買い物に行かせてくれ

いやタイトルそのままですけれども。

 

着物欲はあるんですがこのご時世に買いに行く度胸はないので、申し訳ないですが着物扱ってる諸店よどうか生き延びて頂きたい。

せめて帯くらいは試着せんでも通販で買えるやろか……と楽天開いては欲しい柄多すぎ問題で画面をそっ閉じする日々です。

夏用の長着持ってないから欲しいのに。くそーコロナめ

 

大人しく半衿の処理を学びます。プラのスナップボタン付けて取っ替えるの楽にしたいんですよね。

裁縫は高校以来です。絶対指に穴開ける(真顔)

 

最近はまったジャンルの推しのカラーが白で、そんな長着あっても白装束やがな…と思い取り入れられない。